ハンター

SnowPal

Author:SnowPal
     
雪ぱる  先生   てるよ
H388  H703  H609
攻撃   攻撃   麻痺

本日の成果 
flash boreal kiss
アイテム
MAP
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



[雷帝]








teru40_20100212040351.png








引退。





本当に突然ですが


・・・ 引退することになりました。




































そう、朝青龍さんです!!


akebo.jpg




ぁ、これは曙さんでした(^-^






asa_20100211070914.jpg




ワカリニクイ??






もう・3・)しょうがないなぁ~



asa2.jpg


朝青龍さんですよ!




暴行騒動がどうたらこうたら・・

突然の引退ゎビックリでしたね。
これで横綱は一人になっちゃったみたいですね。




まぁそれだけです(^-^)/





















え? 
もんはん?? なにそれw












【今日のてるよ】



teru23.png



 P.S.  朝から力士の画像探しって。うち…なにしてんだろ((TuT )

世の中すべてこれ


そぉ!!   ぐへへへへ



最近どうも新しい武器・防具のおかげで金欠気味でござんす;

それなりにクエにゎ行ってるはずなのに増えない・・・。













問1.下図を参考にお金がなかなか貯まらない理由を答えよ。 
                          (2010年度・狩猟大学入試より)




teru28.png




teru12.png




teru5_20100208185908.png











・・・・・













teru37.png



ハンターですから。

明けましておめでとうございます((^-^))
勢い余ってブログをモンハン用に変えました♪


最近とっても狩りが楽しいのですが…




ですが。


ですが、心配事もあります(;-;)




もっと早く言うべきだったんだけど、
実ゎ…某ブログでキャラを晒されてしまいました;;
悪い事をした覚えゎないんだけどなぁ><ぅぅ
お祭りもワイワイ楽しかっただけに残念です・・・。

その人にゎちゃんと話をしようと思ってますが…なんか怖い;

自分だけじゃなくて猟団のみんなにも迷惑かけそうで不安でし(p-q)

まぁそんなところです(TuT




話ゎ変わるけど~
モンハンのSS全然撮ってないから画像upが厳しい…w

フォルダ内にゎ5枚ぐらいしかSSなかったよ^-^;
その内の1枚☆↓↓↓


nasu.png


嬉しかったのでしょうw
やけにお持ちでビックリでした((°д °!!



↓↓↓


その時の画面にたまたま写ってたよ((*´∀`*))♪



teru1.png






teru2.png






teru3.png




・・・・・・・・なんか見覚えがある気がするw(気のせいか
気のせいだw




今日ゎこのへんで(^-^*)
これからもっとSS撮っていくクマー☆


ぁ、いちおう→ 【某ブログ】




これからも楽しく仲良くヨロシクぺぉ((`∀´)/ケケケ
 
